dvdの格安通販

dvdに関する通販商品をご紹介しています。

dvdの格安通販




リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”
価格: 5,229円
●禁断の未収録秘蔵映像を発掘☆
●前作を遥かに上回る内容&収録時間!
●日本独占公開で豪華DVD-BOXの発売が決定だ!“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン。リア様、一体アナタはどれだけ世の男を惑わすのか…。なんと前回販売したアメリカ時代の映像を収録した「リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360」が、アイドルDVD史上空前のヒットセールスを記録!が、しかし、それはただの序章にすぎなかったのです…!

なんと、あの「〜GIRLS of 360」には収録されていない、リア様のアメリカ時代の未公開シーンが大量に残されていたのだ!!前作には収録す
●今一番のお勧めはコレ!
ブレインシンク「ミリオネア」セット
価格: 5,880円
●CD「ブレイン・シンク」の新作テーマは“ミリオネア”!
「ミリオネア」トレーニングCDセットです☆

■【バイノーラル効果音】!
このブレイン・シンクを開発しているのは、オーディオ・プログラムを作り出しているケリー・ハウエル。もともと、ヘミシンクを開発したチームの技術者であった彼女が独立し、よりパワーを高めていったのがブレイン・シンクというワケ。その秘密は、右耳と左耳から入る周波数のズレ。左右の耳から入ってくる周波数がズレると、脳は混乱するんだとか。その作用を利用して、脳内に変化をもたらそうというのが、ブレイン・シンクの効果の鍵となる【バイノーラル効果
ブレインシンク「トータルリラックス」セット
価格: 5,880円
●大人気!『ブレインシンクCD』から新たなセットが登場!
●「ストレス」「睡眠」をサポートしてくれるリラックスCD2種セット!!
今回ご紹介するセットは毎日の生活をよりメリハリあるものにしてくれる『トータルリラックスセット』。「ストレス」と「睡眠」をキーワードにした癒し系CDセットです!!

あなたをリラックッスさせるためのCD2枚をご紹介☆

■STRESS FREE FOREVER(60分)
OFFを楽しむには、ストレスフリーな状態が必要!STRESS FREE FOREVERは、肩や腰に溜まったストレスがどんどん出てい
●今一番のお勧めはコレ!
ヘミシンク CD SPIRITUAL セット
価格: 9,240円
●ヘッドホンで聞くだけ。あなたのリラックスをサポート!
数あるヘミシンクCDの中から今回は、勇気やリラックスをつかさどる3枚をご用意。
■つらいときに、ポンっと背中を押して欲しい…『SPIRIT'S JOURNEY』
落ち込んだ気分をスッキリさせよう。パワフルにエールをおくるスピリチュアル・ミュージック。ここぞという時に、前向きな気持ちが沸々と♪

■『SPIRIT GATHERING』
普段は気づくことがないエネルギーが前向きさな気持ちと共に♪

■まるで音楽のマッサージ!深ーいリラックスに…『STAR SPIR
●今一番のお勧めはコレ!
「FOCUS CD」「INSIGHT CD」2枚セット
価格: 8,800円
●知る人ぞ知る「バイノーラル効果音」で作成されたCDをセットでお届け!
●あなたのリラックスタイムをサポート!日々忙しく働いているあなたにぜひチェックして欲しいのが、こちらの「INSIGHT CD」と「FOCUS CD」のセット!

実はこの2枚、知る人ぞ知る「バイノーラル効果音」で作成されたもの。このバイノーラル技術はコアなファンが大勢いることでも知られ、再生時の臨場感に優れています。

■FOCUS CD
使い方はとっても簡単。仕事や勉強中に、ヘッドホンで聞き流すだけでOK!どのトラックから聞き始めてもOK!あなたの仕事のお供にぜ
ヘミシンク CD 『ザ・リターン』
価格: 3,129円
●恋愛、仕事、人間関係…不安に感じているあなたにお勧めのCD!
●疲れた心をリフレッシュして、新しい自分を見つけましょう!仕事、人間関係、恋愛…どれもパっとしない一年だったなぁ。もしかして2008年もこんな調子なのかな…なんて不安にかられるアナタにお勧めなのが、ヘミシンクCD 「ザ・リターン」です。

ヘミシンクCDは、聴くとリラックスした心の状態に導いれくれるCDです。
聴き終わった時は、リフレッシュとした状態で 次の作業に取り組めるでしょう。予期せぬアイデアやパフォーマンスが浮かんで発揮できるかもしれませんね。

今後の自分のため
ヘミシンク CD チャクラジャーニー
価格: 3,129円
●チャクラのパワーであなたを活性化!
●仕事、人間関係…不安いっぱいの未来は、アナタが持つ7つのチャクラが救い出す!
今一つパっとしない自分を振り返っては落ち込む…。こんな時ってありませんか?仕事や人間関係…これからの自分の行く末、健康。なんだかろくな人生を過ごしてない…なんて不安にかられるアナタ、もしかしたらこの CDを聴くだけで、全て解決するかもしれません!

今回ご紹介する「チャクラジャーニー」テーマは“チャクラ”。流行のホットヨガを体験した人ならお馴染みの「チャクラ」を活性化させることで、体全体のエネルギーレベルを向上させるのを目的にしたCDなん
●大注目商品です!
ヘミシンク CD 『Angel Paradise』
価格: 3,129円
誰もが自分の幸せを願うもの。でもその幸せって、一体どうやってつかむものなんだろう?もしかしたら普段、知らぬまにいくつものチャンスを逃してませんか?病は気から…というように、幸せもまたアナタの気持ちや状態にに吸い寄せられてくるものです。そこで紹介するのがヘミシンク『Angel Paradise』です。

■エリック・バーグル氏がコラボ!

■アイリッシュハープが奏でる天使の音色が…☆

■アナタの心を和ませ、幸せな気持ちへと導きます。

■お風呂やマッサージの時に聴いて、さらにリフレッシュ!


●大注目商品です!
ヘミシンク CD コンバージェンス
価格: 3,129円
■ヘミシンクって?
左右の耳から違う周波数の音を聴くことで、脳が各々に流れる周波数の“差異”を感知。この差異が、脳全体に影響を与え、脳の中から集中、リラックス、睡眠状態等を導くことで、人が秘めるパワーを呼び起こすCD「ヘミシンク」。


12月のイベントとキーワード

  • SEOブログパーツ
seo great banner

inserted by FC2 system