着物の通信販売

着物に関する通販商品をご紹介しています。

着物の通信販売




ドライヤーン ビード 500g
価格: 1,228円
こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、
ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。

「ドライヤーン ビード 500g」は、家庭用シリカゲル乾燥剤です。JISに合格したシリカゲルを使用し、水溶性、腐蝕性、潮解性の心配もなく、無色、無味、無臭のガラス状で光沢のある乾燥剤です。人体にも無害です。着色シリカゲルは、新しい時には青色、水分を吸着したときにはピンク色に変わります。食料品、楽器、機械、衣類、革製品の湿気対策にぜひお役立てください。ご使用量は、10リットルの密封容器に本品5gを目安としてご
ドライヤーン ビード 30g*30
価格: 2,551円
こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、
ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。

「ドライヤーン ビード 30g*30」は、家庭用シリカゲル乾燥剤です。JISに合格したシリカゲルを使用し、水溶性、腐蝕性、潮解性の心配もなく、無色、無味、無臭のガラス状で光沢のある乾燥剤です。人体にも無害です。着色シリカゲルは、新しい時には青色、水分を吸着したときにはピンク色に変わります。食料品、楽器、機械、衣類、革製品の湿気対策にぜひお役立てください。ご使用量は、10リットルの密封容器に本品5gを目安とし
ドライヤーン ビード 10g*30
価格: 1,134円
こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、
ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。

「ドライヤーン ビード 10g*30」は、家庭用シリカゲル乾燥剤です。JISに合格したシリカゲルを使用し、水溶性、腐蝕性、潮解性の心配もなく、無色、無味、無臭のガラス状で光沢のある乾燥剤です。人体にも無害です。着色シリカゲルは、新しい時には青色、水分を吸着したときにはピンク色に変わります。食料品、楽器、機械、衣類、革製品の湿気対策にぜひお役立てください。ご使用量は、10リットルの密封容器に本品5gを目安とし
●大注目商品です!
特選正絹小紋「粋三昧」
価格: 152,250円
小紋「粋三昧」
改まったお席へのお招きやお茶席、ちょとしたお出かけにも、一枚は持っていたいお洒落な無地感覚のきものです。羽織・コートでもお召しいただけます。
特選正絹小紋「粋美人」
価格: 152,250円
小紋「粋美人」
永遠に変わることのないおしゃれの基本は、シンプルであること、流行のとらわれずに心地よさを感じさせてくれる調和との美です。その原点であるモノトーンのきものは、粋さと素材との出逢いを純粋によろこびとして受け入れて染め上げられ、その無表情なしずかさと渋さと艶は、人が身にまとうことにより鮮烈なイメージで動き出します。時代が磨き育て上げた個性美により、貴女の感性と豊かな知性が際だち、小気味よさが漂います。
◎おしゃれロングコート・羽織にお仕立てされますと、しゃれた感覚の着こなしにバリエーションが広がり、粋に楽しむ事が出来ます。
生地には、卓越した製織技術で名
特選正絹京紅型小紋(九寸名古屋帯)
価格: 127,050円
日本古来の染色技法である「型絵染」と、沖縄の「琉球紅型」は、似通った染め方であることから、『京紅型』と呼ばれる友禅分野が確立されています。
「創作・京紅型」は京紅型を、型友禅技法で表現したもので、小紋の着物に両面お楽しみいただける半幅帯をコーディネートいたしました。
さらに、この着物のセットの帯は、「九寸名古屋帯」ですので、格別な組み合わせになります。
特選正絹伊勢型小紋
価格: 71,925円
伊勢型小紋は三重県鈴鹿市白子町が発祥の地です。
伊勢型の伝説は様々でその昔、久太夫という翁が子安観音の境内で不断桜の虫食い落ち葉の模様に興味を感じ、紙を切り抜いたことからそう呼ばれるなどという伝説等が、たくさんあります。
その中でも有力な説は、室町時代の応仁の乱で、京都から逃げ延びてきた人々の中の職人たちが、この地に住むようになったというものです。
いずれにせよ、伊勢型小紋は1200年もの年月を遡ることが出来るほど、歴史があるものです。
彫り型にも特徴があり、「錐彫り(きりぼり)」、「道具彫り」、「引き彫り」など、多様な写で構成されている縁起良い小紋です
●今一番のお勧めはコレ!
付け下げ訪問着(螺鈿)
価格: 217,350円
奈良平安時代に唐の技術を入れ盛業した工芸技法。
貝殻の真珠光を放つ部分をとって、薄片化し様々な形に切り取り、漆器などにはめて装飾します。貝殻にはアワビ貝、アオ貝、夜光貝にとどまらず、着物の図案や地色により、メキシコ貝や、オオム貝など螺鈿工芸に適した材料を使って表現しています。
付け下げ訪問着(京友禅) 7A(着物)・107A(帯)
価格: 217,350円
文禄年間に扇絵師として当時人気を博していた宮崎友禅斎が描いた斬新な絵柄を着物に染めたことに始まるといわれています。
現在も京友禅は多色使いながらも気高く奥ゆかしさがあり、絵柄も写実的な加賀友禅とは異なり、花鳥風月をより優美にデザインするのが特徴です。
12月のイベントとキーワード

  • SEOブログパーツ
seo great banner

inserted by FC2 system